トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その37

記念すべき相互リンク第37弾!!



しばついんの何でもない模型作成日記


ですっ!!


管理人のしばついんさんが運営されているガンプラブログです。


今回、ありがたいコトに相互リンクのお誘いを頂きました。

最近は、めっきり自分からお願いするコトもなくなったので、お誘い頂けると嬉しいですね^o^


さて、このしばついんさん!!


とにかく製作ペースが早いっ!!


作製段階を細かく写真撮って分かりやすく記事も書いておられるし、素組みじゃなくてパテ埋めやディティアップもやってるのに、

どうしてそんなに早いの!?


と思いました。


私も見習わないとね( ̄▽ ̄)


沢山完成品をアップされてて、拝見すればモチベアップ間違いなしっ!!


しばついんさん、今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m


ではっ!!
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
リンクさせてもらったことを記事にして貰って
ありがうございます。
制作スピードは早くてもちょいと雑ですので。
あと、投稿は基本予約投稿にて構成されています。
なので、今作っているのはまた別物なんですよね。
これからもよろしくお願いします。

しばついん様

コメントありがとうございますm(_ _)m


予約投稿で管理されてるんですね!!
しかも、実製作は先回りしてされてるなんて…
そこ迄キチンと自己管理される方は尊敬しますっ ( ̄^ ̄)ゞ

私、全然自己管理出来ませんので(T_T)

No title

こんばんは(^^/

相互リンク、おめでとうございます♪
しばいつんさんと、相互リンクされたんですね(^^

輪が拡がるって、楽しいですね~(^^/

No title

こんばんは。
リンク紹介してもらったおかげで一時的ですが
アクセス数が伸びました。
ありがとうございます。
やっぱ、人気のブログさんはありがたき幸せって事ですね。
今現在(10/6)、記事の先に行ってRGMK2を
作っていますよ。
参考になります。ちなみにABSのパーツには塗装されましたか?

No title

しばいつんさん、手が早いですよね!
迷いがなくてガツガツ進めてる感じがうらやましいです♪

プニマル様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ありがたいコトに相互リンクさせて頂きました。
ホントに、交流の輪が広がると楽しいです!!

リアルで会えるともっと楽しいっ(≧∇≦)

しばついん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

少しでもお役に立てたのならよかっです^o^
私もブログ開設当初は、とにかくコメント残しまくって、相互リンクしてもらってましたよ。
なので、そうやって喜んで頂けるのもそういった方々、見てくださってる方々のおかげなのです。
えへんっ ( ̄^ ̄)ゞ

ABSはガイアのマルチプライマーを吹いてから塗装しました。
塗装ハゲたりはしませんでしたよ〜!!
マーク2製作、がんばって下さいね。

kicksnare様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント早いです(; ̄O ̄)
でもkicksnareさんも、私からすれば早いですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
329位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
