トップ 製作記録 プロフィール



モデスポ2014、終了~

こんばんはm(_ _)m


二日遅れですが、モデスポ終了報告です。


最終日、ワタクシは搬出のみの参加予定でしたが、優しい優しい嫁様のおかげで少し早く家を出ることに成功。


01a7c8cfa115ca5d5bb54b42c545373b2450963b38.jpg

そして、午後3時過ぎに会場着!!

残り2時間でしたが、しっかり楽しみました。

まずは、前回に紹介しきれなかった我らが関西仮組卓の紹介からです!!


01cd891d5918048c650df7b238a8f02614a603b452.jpg
017436b67634ac44dfe1c1fc647dbb75c8b655f2fd.jpg

まずは、ポテト師匠のνガン!!

超ハイディティールで鼻血ぶ~です。凄すぎっ(>_<)

01430ac23a46ede90f1041a9bafbb4410d568bf269.jpg018c911aebf66738f57b516904dea6867cf454f37e.jpg



お次は、アイスオーレさんのコスモファルコン!!

この格納パレットはフルスクラッチでくるっと回すともう一機のコスモファルコンが出てきます。

すごいっ!!

01aaca033e822e5e4e094c58e8f33e32e93f13e16b.jpg


そして、師匠の超絶ジオングがこんな状態に… ワロタwww


以上が、前回に引き続いての仮組卓紹介になります。


ここから、またワタクシの与太話を。


去年、このモデスポでは、初めて参加する展示会で、とにかく展示作品をガン見しまくり、


すげぇ~、すげぇ~!!


とひたすら唸り続け、興奮のまま終えたのを覚えています。


しかし、一年後の今回、そんな前回とは少し違うのでした。


それは、前回記事で頂いたのぼさんのコメントを読ませて頂き、はっきりと分かりました。


自分が全力投球したサザビーを見た人の反応が気になる!!


ってこと。


幸運にも、最終日は少しの時間でしたが、卓に座っている目の前で、二十歳前後のお兄さんが、ワタクシのサザビーを食い入る様に見まくって、


ディティール入りまくって凄いっ!!


って言ってくれたり、40前後の男性二人連れの片方の方が、


あっちのサザビーよりこっちの方がピカピカで格好良い!!


なんて言ってくれたりするのを目にすることが出来ました。


今まで、ワタクシ誰かに見られることを意識して作ったりしてませんでした。


でも、今回のサザビーは自分が全力投球した物。


それにどんな反応があるのか!?


やっぱ気になりますよね!?


それが、目の前でかっこ良いなんて言われたらもう…失神


凄く勇気を頂きました。


あらためて、

モデスポに参加させてもらったコト。
関西仮組の一員であるコト。

に感謝感謝です(^^)/

また、今度は来年の2月に展示イベントに参加する予定なので、そちらには完成したサザビーを持って行けるように頑張ります。


プラモ、サイコー!!!







関連記事

コメント

No title

モデスポお疲れさまでした!
ゲンキさんのおかげで赤の系譜台もさっくり完成し
感謝です!
台の評判も上々でしたよね?
2月に向けては少し時間があるので、
じっくりサザビーを完成までもっていってください。

No title

こんばんは。
やっぱり、変なこと言われるより
「これかっこいい」とか「綺麗にできてる」って
言われた方がいいですよね。
間近でそこにいるからこそ、
人の意見が気になっちゃいますよね。
お疲れ様です。

No title

モデスポお疲れ様です
コメントは久しぶりですが、ずっと見させていただいてました
(筆不精で申し訳ございません)
いよいよサザビー完成間近ですね
現段階でもすでに神々しいです
こだわりぬいた、ハイディテールのサザビー
完成が楽しみです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


モデスポお疲れ様でした。

たくさんの作例を見てすごいモチベアップされたみたいですね〜

プロの作品も素晴らしいと思います!

しかし、ゲンキさんのサザビーはゲンキさんが筋彫りし塗装して出来たサザビーですよ(^^) 生で見てお話ししたいですがなかなか遠いですw 他人からこれかっこいいはたまらない言葉ですね(^^)

ぼちぼち武器など塗られて下さい。

最近私は深い闇に落ち込んでしまいました。 パチ組みばかりやってますが、ゲンキさんのブログでプラモ意欲を充電させて頂きました。

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントにお疲れ様でした。
あの台絶対良かったですよ〜*\(^o^)/*
私はツヨさん指揮の下、組んだだけですんで 。


ボチボチ、サザビー仕上げていきますね ( ̄^ ̄)ゞ

しばついん様

コメントありがとうございますm(_ _)m


ホント、気になりますよ〜^o^
でも、良いコト言って貰ったんでホントに嬉しかったなぁ。

しばついんさんも是非機会があれば、展示会に参加してみて下さい ( ̄^ ̄)ゞ

ホント、良いですよ!!

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそコメント一つもせずに申し訳ないです。
神々しいは仰り過ぎかと思いますが、もう少し作業して完璧に仕上げたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

コメントのコトはお気遣いなく〜*\(^o^)/*
ありがとうございました。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、コメ返が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

モチベーションは確実にアップしたんですが、仕事が大変忙しく、プラモ出来なくなりました(T_T)

ホント、生でお話したいですね。
是非サザビーは、生でマッチカンさんに見て貰いたいです!!
その為には完成させねばっ。

私もボチボチやりますんで、マッチカンさんもボチボチ頑張って下さいね〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
294位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
