トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


モデスポ2014、最後です。

こんばんは~^o^


モデスポ終了からお仕事忙しく、今週、来週、土日休みぶっ飛びです!!


モデスポ行けて、ついてた~*\(^o^)/*


本日は、モデスポで少しだけ写真撮ったプロ、別卓の作品をご紹介したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ




まずは、同じ奈良県で活動されてる烏製作隊さんの卓から~^o^


すごい作品盛り沢山でしたが、気になったのはこの2体。

ep7見たら、絶対作りたい2体ですよね。




関西仮組卓お隣のコジマ塾さん卓から。


スタークジェガン、アニメ再現でメチャ格好良かったです。




同じくコジマ塾さん卓から。


ちっちゃいズゴック達は、関節で切断してポージングを施したそうです。

すご過ぎます((((;゚Д゚)))))))





こちらはプロの方の作品。


鼻血出ましたっ( ̄▽ ̄)





920さんが絶賛されてたQーkonさんのマネーシン。


いつかこんなの作れる様になりたいです^o^





エキシビション卓から。

作製された方、確認し忘れです(T_T)


ミニチュアコンプレッサーとテレビ。


テレビはビデオ入力でちゃんと映ります((((;゚Д゚)))))))


まだまだ私の知らない世界がありますね。


感服( ̄▽ ̄)





プロ、アラーキーさんのジオラマ。


実は、去年ゴッサムシティを生拝見して大ファンです*\(^o^)/*


ゴッサムシティは、最近までiPhoneの待ち受けにしてました。


今回のも、失神ものでした。


プロの作品が生で見れるのが、こういう展示会の役得ですねv(^_^v)♪




こちらもアラーキーさんのジオラマ。


言葉は要りませんね^o^


最後は…





荒川先生のサンボルジオラマ。



360度、何処から見ても凄いんです。


雑誌で見たコトありましたが、生は全然違うっ( ̄Д ̄)ノ


ええもん見れました。



と、コレで以上です。


前回まで、


今回のモデスポは自分の作ったサザビーが気になって~^o^



なんていってましたが、今日紹介した写真見てたら、


もっと一杯みときゃ良かった_| ̄|○


とちょいと後悔…


生で見たのは、もっとまぶたに焼き付けないとっ!!



そんなこんなで、本日は最後のモデスポ2014の記事でした。


今日も改めて参加出来たコトに感激っ
(≧∇≦)


モデスポ終了から数日経ちましたが、我が関西仮組の上がりきったテンションは下がりそうにありませんっ!!


連絡用Twitterでは、皆さんわけわからんテンションです、はい。


ホンマ、楽しいメンバーで最高です。



私もガンバらないとっ!!



では、本日はこの辺でm(_ _)m




関連記事

コメント

No title

こんばんは。
モデスポ、何度もですがお疲れ様です。
プロアマ関係無く、みんな凄すぎです・・・。
もちろんゲンキさんも。
あのサザビーがピッカピカだったので・・・。
修行してる感が半端なくy感じられます。
Tブラウン管TVの映るのってすごいですね。

コンロイジェガン、ヤクトありがとうございますm(_ _)m

初めましてm(_ _)m

烏製作隊の星愛と申しますm(_ _)m

なんと…僕がジェガンとヤクトが😆

びっくりしました。本当ありがとうございます&恐縮ですm(_ _)m

関西仮組さんは超絶モデラーさんばかりなんで緊張して写真だけ撮らせて頂きました^_^;

名刺交換させて頂けば良かった…と後悔^_^;

次回はご挨拶伺いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

やや!スタークジェガン!

これいいですね~。


積みプラのスタークジェガンはこんなイメージにしようと
一気にテンションが上がる作品ですね^^

No title

ゲンキさんのサザビーもほかの方の作品もすごかったです!
こういった記事を見ると自分はまだまだなんだと痛感させられますね(笑)

サザビーもう少しですね! がんばってください!
でもお体も大切に、寝不足はだめですよー

しばついん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

モデスポ、ホントに凄かったです!!
しばついんさんも是非色々な作品を生でご覧になるとイイですよ^o^
サザビー、仕上げ頑張ってもっとお誉め頂ける様に頑張りますね。

烏製作隊 星愛様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、始めまして!!

コンロイジェガン、ヤクトと私のどストライク連発でした。
どちら作ってみたかったんですが、星愛さんのはホントに凄かったです!!
烏製作隊さんの卓はどれも超絶でしたが、特にこの2体がお気に入りになりました。

ホント、名刺交換出来たら良かったですね!
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

kicksnare様

コメントありがとうございますm(_ _)m

凄いでしょ〜、スタークジェガン!!

kicksnareさんのも楽しみにしてますよ〜*\(^o^)/*

komonoya様

コメントありがとうございますm(_ _)m

いやいやkomonoyaさんがまだまだなら、私なんてサッパリですよ^o^
でも、ホント凄い作品ばかりでしたよ^o^

ん、凄かったってまさかモデスポ、お出でになったんですか!?
サザビーはボチボチ頑張りますね。

No title

モデスポ行ってはいないですが
ゲンキさんの記事を見た後だったので凄かったと書いてしまいました
勘違いさせてしまいましたね

komonoya様

コメントありがとうございますm(_ _)m


こちらこそ早とちりですいません。
生でサザビー見て頂けたのかと思い、嬉しさのあまりの勇み足でした^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
294位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
