トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


夢の後…

こんばんは*\(^o^)/*


仕事忙しく、休み無いので参ってます
(>人<;)

再来週の三連休は休めるかな!?


そんな感じで、前回まで


モデスポ終わって、モチベがガッチガッチのビンッビンッでちゅ(≧∇≦)


なんてほざいでましたが、プラモ触るに至りませんでした_| ̄|○



昨日、一昨日と嫁にお叱りを受け、プラモ用品のお片づけ。


完成最優先で、すっかりカオスな状態でしたからね。


そして、昨日、初めてサザビーを拝みました_φ( ̄ー ̄ )




そして、昨日は遅くまで頑張りました。





デカール貼り*\(^o^)/*


しかし、恐ろしいもんですな。


モデスポ前には完成に向け、大量のデカールを一日で貼りまくったんですが、昨日は全然((((;゚Д゚)))))))



数枚しか貼れませんでした。



改めて、追い詰められた人間の力は恐ろしいと感じましたね。


モデスポ前には取り憑かれたように一心不乱に貼った自分を褒めてあげたいです~^o^


昨日、バックパックに貼りましたが、


ディティアップしたとこ塗り分けたいなぁ


とか、もうちょっと手を加えたい所が見つかりました。


冷静になれば見えるもんですな( ̄▽ ̄)


どうせココまで時間かけたので、納得行くまでやりたいと思います。


なので、もうしばらくサザビーにお付き合いをお願いしますm(_ _)m



では~♪( ´θ`)ノ

関連記事

コメント

No title

燃え尽き症候群、分かりますw
OffがあってのOn・・・あせらず、しかし次のマイルストン(高石かな)
に向けて、スイッチ入れるときは入れるでいきましょう♪
ではでは(=゚ω゚)ノ

No title

デカールは集中力要りますよね!

自分も一日で1体ぶんまとめてババッと貼るように
心がけてます。

そうしないといつまでたっても先延ばしにしてしまうw


そんなに手間がかかる作業なのに
どうしてこんなにやらなければ!という使命感に駆られるのでしょうかww

type920r様

コメントありがとうございますm(_ _)m

暖かいコメント、救われます(T_T)
自分では認めたくなかったんですが、燃え尽き症候群ですわ!!

また、ボチボチスイッチ入れていきますね。

kicksnare様

コメントありがとうございますm(_ _)m


それは、デカール貼るとダントツにカッコ良くなるからでしょうね!!
ホント、集中力が要求されますよね。
デカールに予備がなく、一発勝負だからでしょう!!

ゲンキさん お疲れ様です!

ゲンキさんのブロリンクしたいんですがどうやったら良いのかわからなくて^_^;

やり方わかります?わかったら教えてくださいm(_ _)m
サザビーやはり綺麗ですね!

僕もデカール貼るとき、イーーってなります(笑)

星愛様

コメントありがとうございますm(_ _)m


Yahooブログ、分かりません(T_T)
コメントもYahooIDでログインしないと出来ませんでしたし、Yahooブログよく分かりませんね( ̄▽ ̄)。

デカールは好きな作業ではあるんですが、とにかく大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
