トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その41

こんばんはm(_ _)m


2週連続で土日ぶっ飛んだ仕事も落ち着きました。


疲れた疲れた~。


そんな訳で、ぼちぼちモチベを上げて行かないと。


本日は、お買い物報告!!


一昨日、平日お休みを頂き、子供を送り出した後、嫁様とお買い物へ。


二人でゆっくり買い物なんて、ホント久し振りv(^_^v)♪


心なしか嫁様の機嫌も良い!!



すると、嫁様から


Joshinいかへんの???



な、な、な、イヤイヤ買っても作れへんし~。



等ともじもじする私( ̄▽ ̄)


で~も~




GETだぜっv(^_^v)♪


ついでにこちらも。






し、しかも、優しい優しい嫁様に買ってもらいました。


ありがとう~*\(^o^)/*



このグリモアはですね、お世話になってる関西仮組内コンペの為の購入です。


早速仮組しようと思います!!


それでは~*\(^o^)/*



最後に一つだけ断っておきます。


この記事は、嫁様が、ワタクシの優しくて綺麗な嫁様が読むコトを計算に入れ、書いてる訳ではございません!!


あくまで、ワタクシの感謝の気持ちが出ただけですので( ̄▽ ̄)


そこんとこよろしくお願いします。


あ~、胡散臭っ( ̄Д ̄)ノ
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
お優しい、奥様ですね。
あと名前間違えてるんで。
相互リンク38のコメントで「しばついん」になってます・・・。
間違いやすいんでしょか。
なので、「しばさん」でもいいですよ。

しばいつん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そう、怒ると怖いけど優しいです〜。

そして、大変失礼しましたm(_ _)m
訂正致しました。
申し訳ありませんでした。

No title

再び。
いえいえ、仕方がないです。
模型ブログの他にやっている
日記ブログでも間違えられますので。
名前の由来については次の記事に載っています。
http://blog.livedoor.jp/sibasibaitunn/archives/41671938.html
なので「しばさん」で大丈夫ですよ。

ちなみに、私も「グリモア」買ってます。
頑張りましょう!

しばさん

では、お言葉に甘えて。

お名前の由来も拝見し、本名に近いのであればさらに申し訳なくm(_ _)m
懲りずに、またのぞきに来てくださいね。

そして、グリモア頑張りましょう*\(^o^)/*

優しい奥様ですね!

グリモア大人気ですね(^ー^)ノ

僕はEZ-SRがスンゴイきになります

星愛様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチはマラサイならぬグリモアカップなのです。
優しい嫁様は世界を救います^o^

確かにEZ-SRも良さげですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
