トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


生存報告 ( ̄^ ̄)ゞ

生きてます…




んなコト、分かっとるわっ!!
ゴラァ( ̄Д ̄)ノ




ですよね~。



随分ブログを放置してしまいました。


仕事が忙しく、プラモせず、ゲームしかせず(T_T)


今年は、自宅のクリスマスイベントも仕事。


サンタさんは嫁様にお願いしました。



今年のリクエスト、長男は妖怪ウォッチ真打(でしたっけ?一番新しいヤツね)、娘様はなぜかキックボード!!


大喜びしてくれてたので、良かった、良かった
v(^_^v)♪


プレゼントの写真も撮ってないや~_| ̄|○


でもでも~、無事本日で仕事は終了し、


明日から大型連休や~*\(^o^)/*



イェイ (≧∇≦)!!


その為に頑張ってきたんですね~。


明日から年賀状や大掃除、大変なイベント尽くしですが、とにかく頑張ります!!


もちろんプラモもやるでぇ~*\(^o^)/*


今年は年越し塗装でもしようかな!?


そんな訳で、明日から頑張りま~す!!



ではっ^o^ノシ
関連記事

コメント

休みが長くて羨ましい(ー ー;)

スーパー俺タイムがあるからいいなw

休みだからダラダラして風邪ひかないで下さいね(^^)
私は30日まで仕事なんでがんばりやす〜

No title

ゆっくり作ってください。
私は風邪ひいちゃったんであまり
作れないです・・・。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰してましたね。
スーパー俺タイムは、大掃除、二匹の怪獣の飯炊きに追われて確保できるかどうか〜( ̄▽ ̄)

お陰で、風邪引く暇もありません ( ̄^ ̄)ゞ

お仕事明日迄ですね。
頑張って下さいね〜v(^_^v)♪

しばいつん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

風邪大丈夫ですか???
せっかくの休みに風邪ひいちゃうとは、気の毒でなりません(T_T)

早く良くなられるように、祈ってます*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
