トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


高石模型祭り、終了~*\(^o^)/*

こんばんは~*\(^o^)/*


1日遅れの記事となりましたが、昨日で終了しましたよ、高石模型祭り!!


昨日は、午後から会場入りの片付け、打ち上げまでの盛り沢山で、ホントに楽しかったです!!



まずは、昨日は紹介しきれなかった仮組のノーガンプラ卓を。





多ジャンルにわたり、メンバーの懐の深さがうかがえます。


ってか、写真昨日はデジで撮ったので、今アップしようとしたらなかった(T_T)


ガンプラ卓では、ポテト師匠のシナンジュ&シナンジュヘッドやムルチさんのガンキャノン等も紹介したかったのに(T_T)



で、大盛況の高石模型祭りでしたとさ*\(^o^)/*






と、ここからは恥ずかしいのです追記モードで編集です。


全く意味無いですけどwww


今回、模型祭りでは卓から1作品代表で出してのコンペも同時開催!!


ウチのガンプラ卓からは、920さんのペズンドワッジを推す声が1番高かったんですが、本人さんが断固拒否^o^


1番受けそうなの間違いなしのデコメガンは、fixyさんが別のコンペに出すおつもりということで、恥ずかしながら私のサザビーを出させて頂きました。


投票は、来場者の一般投票だったらしく、来場者は1,000人を超え、得票数も80%オーバー!!



正直、コンペの結果発表の時にこの来場者数のデータを聞いて、



ヘェ~、そんなに沢山投票してくれたのね~( ̄▽ ̄)



と、完全に他人事モード。



だって、そらそうでしょうよ( ̄Д ̄)ノ


他のコンペ作品なんて有名なモデラーさんが作られた超絶作品ばかり!!



ところがどっこい(・ω・)ノ






1位、頂いちゃいました(・ω・)


うそんっΣ(・□・;)


ホンマにびっくりでしたね。


確かに事前にフリはあったんですよ。


ツヨさんやポテ師匠が、うちの卓に来て妖怪ウォッチを食い入るように見てるお子さんの家族連れに、


子供さん、妖怪ウォッチお気に入りなら30番(サザビーの番号)書いてね~


って、言いまくってたとかw

だから、サザビー入賞やでとかねwww


でも、投票数からしてまさかそんな…


て感じしかしませんでした(T_T)


で、私が前へ出て受け取った所で、私の事なんて誰も知らんからね( ̄▽ ̄)


ワタクシ、他のモデラーさんとの交流は仮組メンバー以外殆どしてませんねん(・ω・)ノ



だって、お話ししても知識がなさ過ぎて、


ヘェ~、スゲェ~、カッコ良いですね~


しか言えないんだもん(T_T)



ただ、そんな私の心配をよそにして、ヴァカサザビー作って、旧MGサザビーをゲットしたと、会場は大ウケ!!


それもそのはずっ。


ヴァカサザビーは、ホントに良キットでして、このヴァカサザビーが出た後、もはや旧MGサザビーを買う人はいませんからね~^o^



ありがたいコトに、無名なワタクシが出て盛り下がらなかったし、「これからはサザビーのヒトですねー」なんて言われたりして。


いや~良かった、良かった^o^


関西仮組のメンバーからは、


「モデラー目線で言うと、正直もっと凄い作品はあったけど、一般投票だし、モデラーの評価だけが絶対評価ではなく、何よりゲンキさんのサザビーなら納得の一番だよ。だってほら、赤いし、デカイし!!


なんて、有り難いお言葉を頂きました(T_T)



一生懸命作ったモノを、色々な方々に見て頂き、勿体無い出来過ぎの評価まで頂き、恐縮過ぎではありますが、とにかく素直に喜ぼうと思います*\(^o^)/*


と同時に、モデスポ終了後、3ヶ月も放置して、残りのデカールや武器を完成させなかった自分のクビを絞めてやろうと思います(T_T)



それでは、最後に。








で、私にどうしろと!?





子供達に見せて、あげるよって言ってらとても喜んでくれたので、明後日の祝日に取り敢えず一緒に作ろうと思いますv(^_^v)♪



ではでは~m(_ _)m
関連記事

コメント

たいへんお疲れ様でした&最高のオチ提供ありあとやんしたw
しかしふとあの旧サザビーの立場から考えると、中古屋で汚れたまま積まれてるより、ネタとは言えパパと子供達に作ってもらえるとか、ガンプラとしてはすごい幸せな事なのではないかと思います。
完成したらアップしてくださいね!

ムルチ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんに色々な意味で喜んで頂き、ありがとうございます。
私としても本望です(^_^)v
ホント、サザビーは作ってあげることが最高の供養になるとw

今日パーツ切り出しただけで、子供たちは飽きてましたが、完成すればアップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
