トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


週末ボチボチ…

おばんです(・ω・)ノ


週末の製作報告です!!


長男の(・ω・)







当初の心配より、長男のヤル気に火がついた様で…



初めての大型キット製作、意外と一人で作れるのが楽しかったらしく、コツコツ作っていました。



そして…








完成!!


本人曰く、オススメポーズらしいです。


武器も作ったんですが、本人の設定では不要のようですv(^_^v)♪






これに勢いついたのか、プラモに燃える長男は更にJoshinへ!!


小遣いが800円しか無かったので、必死に買えるプラモを探し回り、チョイスしたのはハイモック!!


Σ(・□・;)何故???


トゲニャンは長女がチョイス!!






あっさり完成!!


大きなプラモを作れたのが凄く嬉しかった様で、我が家では空前のプラモブームに!!


ホンマかよ!?



嫁様もJoshinで、私にこれ作ったらとか、ガンダム作れとか、ユニコーンガンダム指差して、これカッコええからこれ作れだの。


挙句には、


何年もやってんのに、何体作ったん?
サザビーだけやん!!



なんてありがたいお言葉も(T_T)



私が、


じゃー、作るから買ってよ(・ω・)



と言いますと…




は!?なんでっ???


へい、すいまへん( ̄Д ̄)



そんなこんなで楽しい週末となりました。


本日は、この辺でm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

家族仲良く、プラモライフ!
いいですね~。
理解度のある家族様様ですね!

No title

こんばんは、楽しく拝見させて頂いてます。
自分も先週末に家族でJoshinへ行って娘の大好きな妖怪ウォッチプラモを購入しました。
ウチの妻は「娘にプラモ作ったげてよ。」
とプラモ製作を進めてくるものの、資金は僕のこづかいから…
資金面の援助を切に願う今日この頃です。
ユニコーンガンダムをかっこいいと思う奥様、素晴らしいセンスですね^ ^

しばいつん様

コメントありがとうございますm(_ _)m


仰る通り、家族の理解は必要不可欠ですよね。
ただ、ココまで来るには数々の苦難が…www

りんパパ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

妖怪ウォッチは、子供達に大人気!!
どちらのご家族でも同じですよね。
そして、嫁様は簡単に言うんですよ、塗装しろだの作ってやれだの〜( ̄▽ ̄)
資金は出さないくせに〜

っとまあ、言い過ぎましたが、ソレもまたパパモデラーの永遠のテーマかも知れませんね。

嫁のユニコーンカッコ良い発言は、何か裏があるのかな!?と疑ってしまう程、驚きました。
ホントに、カッコ良いと思ってんのかな!?

今後ともよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
