トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております(T_T)

こんばんはー*\(^o^)/*


いや~、出ましたね。


スポンサー広告(≧∇≦)


今年の7月でブログ初めて3年ですが、ここ迄放置したのは初めてです。


なんてコトはなかったんデスが、一度足が遠のくと再度始めるタイミングが難しく、ここ迄空いちゃいました~(つД`)ノ





控えめにaeraにインタビュー記事が載ったり…





子供達をキッザニア甲子園に連れて行ったり…




庭でバーベキューしたり…





娘の雛人形出したり…
(とっくに片付けましたが…(。-_-。))


等と色々してはいたんですが、ブログは放置でしたね。


プラモの方は、グリモアの塗装をちまちま進めてたんですが、ブログと共にストップ!!


本体の塗装までは終わったんですが、どうにもオリジナル配色が気に入らず…(つД`)ノ


かと言って、塗り直す気力もなく…(。-_-。)


ダメダメですね。


でも、今日は、今日こそはと気持ちを入れ替えて…





マスキングしました*\(^o^)/*


そして、、、





塗りました^o^


ここは、合わせ目消しの挟み込みでしたので、関節も本体色になったので、手首と肘を塗ったのです。


塗る前の写真が無いのはご愛嬌(≧∇≦)



次は、又いつになるのやら分かりませんが、折角続けて来たことですんで、ボチボチ頑張りたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


では~(´・Д・)」
関連記事

コメント

こわやわにちは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです〜
更新がないから心配しておりました。

キッザニアは、子供がお仕事体験出来る所ですよね??

九州にはないので憧れます(^^)
グリモアの塗装頑張って下さいね!!

やり始めるまでが...腰を上げて頑張りましょう。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

大変ご無沙汰で、ゴメンなさい(T_T)
ココから、またボチボチ頑張って行きますね。

キッザニアは仰る通り、お仕事体験のところです。
めちゃくちゃ良かったです。
子供達も大喜び(≧∇≦)

グリモア、とにかく完成させますね〜(・ω・)ノ

No title

パパさんですから大変ですね。
ご苦労様です。
家族円満でなければいかんですけど・・・。
塗装の方もガンバで!

しばいつん様

コメントありがとうございますm(_ _)m


家庭円満は揺るぎないので、頑張らないといけませんね
(T_T)

ブログもプラモもすっかりサボり癖がついてますね。
ボチボチ頑張ります!!

No title

まさかのAERAデビュー!


すごいですね!おめでとうございます!
子育てや家族サービスが入るといろいろと大変そうですが
自分の時間も大切にしてくださいね!

kicksnare様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、まさかまさかのデビューでしたよ。
でも、このブログのコトもゲンキのゲの字も出てませんから、凄いのかどうかもよく分かりません笑
でも、こんなブログでも読んで下さってる方がいるってコトで励みになりますv(^_^v)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
