トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


凹んでます…(T_T)

こんばんは~(つД`)ノ


週一更新と誓いましたが、いきなりの滞り。



理由は、以下の通りです(´・Д・)」





ここでも、DIYカーライフを紹介したコトもありましたワタクシの愛車が天に召されました…
(T ^ T)


新車で買ってまだ2年経って無いのに…



早朝の出勤途中、出会い頭の大クラッシュで、横転どころか裏返しになりました。


しかし、奇跡的に無傷(。-_-。)


現場に来てくれた人、クルマを見た人、色々な人から、


よく怪我なかったね(´・Д・)」


と言われまくりました。


普段、嫁からは、


毛がなくなったね(´・Д・)」


とは、言われてますが…



そんな、嫁様も子供達も、ホントに心配もしてくれたり、万が一のコトがあったらどうするのと、真剣に話してくれました。


普段の生活も、命あっての物種なのが心に沁みました。


写真は、今日荷物の整理にディーラーに行き、その時撮った写真です。


事故が先週の水曜日。


それ以来、愛車とご対面だったのですが、一番初めに目に入ったのは、ダッシュボード上に置かれた安全祈願の御守りでした。


この御守り、長男が産まれた年に亡くなった私の母親が、結婚して直ぐにヴォクシーを買った時にくれた物…



なにか込み上げるものを感じずにはおられませんでした。


嫁様も、


お母さんが守ってくれてんで。
クルマがあの状態で、毛が無い…じゃなくて怪我ないの奇跡やで。


と言ってました。


この話を聞いた娘は、家に帰るなり、


天国のばあばに、父ちゃん守ってくれてありがとうって手紙書く!!


だそうで、娘様が書いた手紙読んだら、また目頭が…(T_T)



色々なことを感じ、考えさせれらる一週間になりました。


深く深く反省で、安全運転に努めます。


プラモも命あっての物種よっと。


では、今回はしんみりですいません。



次回は、プラモネタでお会いしましょう(。-_-。)





関連記事

コメント

No title

なんと!!ゲンキさん無事でよかったです(-o-;)。
体のどこかぶつけたりしてませんか?

症状なくても念のために検査受けたりして、「大丈夫」に
念押ししといてくださいね。

次に元気にお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは(=゚ω゚)ノ

No title

エライことになりましたね。
これで、無傷とは逆に幸運だったのかもしれませんね。
事故は注意しすぎてもいいぐらいだとよく聞きますが、
私も気をつけます。
でも、本当に怪我がなくてよかったですね。
厄払い的なものが出来たととらえるべきかもしれませんね。

玖弍零式改様

コメントありがとうございますm(_ _)m


ホントに大丈夫たったのです(´・Д・)」
病院行きなさいは、嫁をはじめ職場でも大分言われましたが…


命あっての物種。


プラモできる幸せを噛み締めたく思います。
次回のオフ会、よろしくお願いしますε-(´∀`; )

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m


確かに、逆に幸運の厄払いかもです。
もし、子供が同乗してたら…ぶつかったのがクルマじゃなくて歩いているお年寄りや子供さんだったら…
と考えると、相手方も怪我なくてホントに幸運だったと思います。

気をつけなくちゃいけません、反省…(。-_-。)

No title

事故があっても、から兄異常がなくて
まず良かったですね。
ほぼ新車なのにってのが残念ですが、
命あっての物種ですから。

いやぁ、怪我がなく無事で良かったです。
しかし、むち打ちとかは後から来るので気を付けてください。

自分も過去に帰省中に居眠りで工場に突っ込んで死んでも不思議ではない事故でしたが、ちょうどその年に身代わり御守りを購入してたので、守ってくれたのだと思ってますので、そんな不思議なことはあると思ってます。

No title

なんということ・・・
本当に無事でよかったです。

No title

遅ればせながら…お怪我がなくてなによりです。
不幸中の幸いとは正にこのことですね。
事故だけはいくら自分が気をつけていても、もらってしまうこともありますからね。
本当に、お身体がご無事で良かったです。

しばいつん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

新車なのが痛すぎです…(。-_-。)
でも、ケガなくて良かったです、ホントに。

プラモも命あっての物種ですもんね。

fixy様

コメントありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで身体はピンピンしてます。
私も普段は信仰心なんてモノは皆無なのですが、今回ばかりは手を合わさずにはいられませんでしたね。
ホントに感謝の気持ちで一杯です。
そして、反省です(T ^ T)

fixyさんもホントに大変な経験をされてますね〜。
普段のオフ会でプラモ出来るのがホントに幸せと改めて思いました。
この気持ちを忘れず、今後安全運転に努めます。

MAASA様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに良かったです。
改めて車見て、無傷だったのは奇跡かと思いました。

のぼ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

今回は、自分で突っ込んだので申し開きのしようがありません(つД`)ノ
過信は禁物と反省しきりです。
仮組メンバーからの暖かい言葉のオンパレード、ホントにありがとうございますm(_ _)m

ご無事でなにより!

なんてこと!記事拝見してビックリしましたよ。
ホント、ご無事でよかったです!よかったですよ~!
落ち着かれましたら、またオフ会でお元気な姿を見せて下さいね。僕も今年はそろそろオフ会行きますので^^

No title

訂正
事故があっても、体に異常が無くて良かったです。

あとはプラモも作ってちょ!

な...なんと事故にあわれてたのでしたか!
幸い怪我がなくて良かったですねσ^_^;

車は痛い感じになってますが、ゲンキさん大丈夫ですか??
首など後から痛くなる事もあるみたいなんで用心されて下さいm(_ _)m

No title

車を見た感じ凄い事故のようですが、怪我等されてなくて良かったです^ ^
家族や、お世話になった方々、そしてお母様へ感謝ですね。
娘さんの話がとてもグッときました。
事後処理等で大変でしょうがお体に気をつけて下さい。

アイスオーレ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

おかげ様で何とか怪我なくてすみました。
オフ会、参加したいですよー^o^
アイスオーレさんも、今年はじゃんじゃん参加お願いしますねv(^_^v)♪

しばいつん様

訂正ありがとうございますm(_ _)m

意味は伝わってましたよv(^_^v)♪
はい、プラモしっかり頑張らねばですね(´・Д・)」

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

事故にあったと言いますか、突っ込んだと言いますか、お恥ずかしいです(。-_-。)
おかげ様で、日も経ちましたが、ピンピンしております!!
ホントに、怪我なくて幸いでした(´・Д・)」

ME;yoshi様

コメントありがとうございますm(_ _)m

クルマはホント凄いことになってまして、ディーラーでも無傷なコトにとても驚かれました。
でも、ホント色々な方に助けて頂き、また守られてる自分に気付き、大変勉強になりました。
娘の可愛さも、息子の優しさも、色々なコトを感じ、考えさせられます。

No title

ひさびさに覗きに来たら(@@)ビックリしました!ご無事で何より。またオフ会でお話聞ければ。

No title

そんなことになっておられたとは!

車の大破っぷりを見るに、本当に何事もなくてよかったと思います。


時間をおいて症状が現れたりするみたいなんで
ちょっと経ったら検査なされることをオススメいたします!

マスター様

コメントありがとうございますm(_ _)m

先日オフ会で報告した通りでございます!!
全くお恥ずかしい限り…

コメ返遅くなりまして申し訳ありません(T ^ T)

kicksnare様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、コメ返遅くなりまして申し訳ありません。


大変な事になってしまいましたが、ホントに無傷でした。
ホントにお恥ずかしい話でございます。

安全運転に努めます(T ^ T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
