トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


MG サザビー Ver.Ka その33

こんばんは~のご無沙汰ですね(´・Д・)」


めっきり更新も滞りまくりすね。





実は、コツコツやってここまで来てます(・ω・)ノ


後は、バズのスミ入れ、デカール。


最後は本体も合わせてトプコですかね~。


再来週の日曜、関西仮組で参加するイベント展示には、なんとか間に合わせないとっ( ー`дー´)キリッ


なかなかペースは上がりませんが、とにかく頑張っていきますね。



では~ψ(`∇´)ψ
関連記事

コメント

No title

ぼちぼちでも、進んでいれば大丈夫ですよ。
全然、構っていないよりはマシだと思います。
この調子で!

どうもです(^^)


少しづつですが進んでますね!

私はプラモモチベ下がりまくりで進んでませんσ^_^;

私もゲンキさんを見習って進めなくちゃ。

しばいつん様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
そして、コメ返が大変遅くなってしまい申し訳ありません。


そう、全くしてない訳ではないと自分に言い訳しながらやってます(・ω・)ノ

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

マッチカン様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
そして、コメ返が大変遅くなってしまい申し訳ありません。


最近、モチベが続かなくてっ(T ^ T)

それでも何とか少しずつやっています。

え、マッチカンさんがモチベ低下て珍しいですね〜
いつも新しいことにドンドンチャレンジし、精力的にされてるイメージでした。

お互い、ぼちぼちがんばりましょうね〜v(^_^v)♪

初コメです。
K.C.Fお疲れ様でした!
いよいよ完成間近なんじゃないですか?
いつか都合の良い時に、製作会に遊びに来て、お披露目して下さいませ〜♪
ゲンキさんベースから、こちらまで10数分ですからね。
実は私の兄も住んでます。お隣さんだったりして(笑)
これからも宜しくお願い致します!

りょうきち様

初コメントありがとうございますm(_ _)m

K.C.Fお疲れ様でした~
ふふふ、ずっと完成間近です(T_T)

えっ、お邪魔していいんですか~、緊張します。
実は、初めて烏さんを認識したのって橿原のエディオンの展示見てからなんですよね。

同じ奈良県でこんな凄いの作る方がいるのかと感動しました。
近いのは良いんですが、嫁の許可を取るのが…

何とか頑張ります!!

お兄さん、近くにいそうです笑


こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
239位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
