トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ガンタンク初期型 その1

こんばんはψ(`∇´)ψ


始まりましたね、シルバーウィーク。


我が家は特に予定なしです。

昨日は仕事。

今日は、昼に友人のお母さんのお葬式に。


ここ数年、友人の親が倒れたとか入院したとか、そんな話を頻繁に耳にする様になりました。


親御さんが無くなるのも毎年の様にありますね。



そんな状況から、自分達もボチボチとそんな歳になってきたのだと実感( ̄▽ ̄)


このブログの様に30過ぎだと思っていた私も、来月で37。


40手前ですよねー。


自分にはもう両親はおりませんが、嫁様のご両親は健在、つくづく長生きして欲しいと思いました今日この頃。



ちょいと暗い話題になりましたが、ここからはプラモネタ。


初期型ガンタンク、11月にあるモデフェスに参加する我が関西仮組のみんなで作るお題目。



改造はせず、それぞれが塗装で表現するって縛り付き。


取り敢えず現状から(・ω・)ノ





取り敢えずの仮組終了状態です。


脇に映ってるのは、久し振り購入したコンバージw


コンビニで見かけたので買っちゃいました。


じつは、ここで悲しい話があります(T ^ T)




赤で囲んだ所のパーツ3つが行方不明に(つД`)ノ


これ切り出した後、ひっくり返しちゃったんですよね。


しかも台所の流しの上に。


全部拾ったつもりだったんですが、3つも足りず(T ^ T)


うーん、なんとかします。



塗装プランは全くの白紙ですが、取り敢えずは表面処理頑張ります。


本日は、この辺で。



では~ψ(`∇´)ψ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
