トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その2

本日は、記念すべき相互リンク②のご紹介を…
(GN電池さん紹介が遅くなり、申し訳ありません。)



プラモ県ガンプラ市!!


GN電池さんが運営されているサイトで、開設時期が同時期ながら既にアクセス数は2000を超える、モンスターサイトです(笑)

現在は、MGのデュエルガンダムを製作されていて、形状変更等の工程を拝見させて頂きますと、かなりの技術をお持ちで、完成が待ち遠しいと皆さんお思いの事でしょう。

また、GN電池さんは著名なブログコメンテーターとして、あちこちのブログでコメントされています。
その的確なコメントと顔の広さから、GN電池さんにコメント頂いたブログは必ずアクセス数がアップすると言う都市伝説まで……。

恐るべしGN電池さんのコメント力!!

GN電池さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

ブログ紹介ありがとうございます。
いえいえ、そんなことないですよ(//∇//)

著名なコメンテイター!?確かに、コメントしてるブログさんの数は多いものの、
コメントの質は悪質極まりないですよ(笑)
真面目なブログで下ネタ連発したり、突然意味のわからない
エピソードを長々と語りだしたりww

僕がコメしたブログが伸びるという都市伝説は、、、(伸びてるのか!?)
実は僕が何回もページを開いてるからなんです
コメの返信をしてもらうのが、待ち遠しくて、15分ペースで
いろんなブログさんをループしてます
ひどい時はF5連打なんてことも、、、ww

これからもヨロシクです!!

No title

PS.

画像を見る限り、プロフィールの字が飛び出しちゃってますね。
僕のブラウザではしっかり収まってたのですが・・・。
けんじぃさんのブログにある僕のブログの画像も
同じく、字が飛び出してるようなので、
ブラウザによって変わるものでしょうね。

なので、消しておきました。
今まで見づらかったでしょうか?すみません

見づらいところが他にありましたら教えてくださいm(_ _)m

GN電池様

いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
IN沖縄!!

いえいえ、そんな事ありませんよ。
何はともあれ、アクセスが伸びるのは良き事かなっデスよね。

ブログの事は、すいませんm(_ _)m。
全然気付いていませんでした。
だから、見にくい事なんて無かったデスよ。

ではでは、これからもヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
