トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


RG ジャスティスガンダム 29

本日も、まずはマスキング塗装の結果発表から~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



キレイに出来ました~。




きっちりと、別パーツ感が表現出来てると思います。

早く組み立てたい~(>人<;)



ここも、ステップをギラッとできました。

と言いたい所ですが、向かって左のスラスターが若干ガンメタルに侵されてしまった。

まあ、許容範囲というコトで。
気が向けば、修正するコトにしますっ。


一応マスキングは以上です。

続いては、ちょこちょこっと筆塗りで部分塗装してきま~す。


まずは、バルカンの銃口を

スターブライトアイアンで塗っていきます。



何とか砲~!!
説明書を出すのがおっくうで、名前を確認出来ずっ、すいませんm(_ _)m



ファトゥムのバルカン砲!!



FACE!!のバルカン砲



胸部バルカン!!

続いては、

スターブライトゴールド!!
で筆塗りをば(>人<;)



シールド!!
ここは、白色パーツをかぶせた際奥まった部分にある所でギラッとさせれば、アクセントになるかと。

初めは、ここだけを塗り分けするつもりだったんですが…
筆塗り楽しいィィィィィィ~!!
ってなってきたので、調子に乗って引き続き行ってみます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

塗り分け出来そうなパーツを思いつきで探しましたっ。


リアアーマー!!
裏側で、リベットモールドになる部分にゴールドをのせました。




前後アーマー!!
の部分で、アクセントに。



前腕パーツ!!
写真では、少しはみ出ているのが目立ちますが、以前紹介した
虫眼鏡マクロ撮影!!
でかなりアップにしているので。
実物はそれ程気になりません。
(気にしないだけっ!?)



膝っ!!


最後は、調子に乗りまくって~



バーニア!!

ハアハァ~、今日はこの位で勘弁しといてやるかっ( ̄▽ ̄)





このガンプラをチェック!!
Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

No title

こんばんは。

マスキング、本当にうまいですね。
僕は自信がぜんぜんないので、羨ましいです。

部分塗装のゴールドは個人的には大胆なチョイスだと思いました。
たぶん、僕なら無難にシルバーあたりを選んでると思います。

ほんと、完成がどうなるか楽しみで仕方ありません。
待ち遠しいです(*^_^*)

No title

すごく細かいところまで攻めてますね
僕も今度は筆塗りに挑戦してみようかなぁ(^O^)

けんじぃ様

コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ゴールドに塗ったのは、たんにシルバーが無かっただけと言う噂ですが…

頑張って完成目指しますっ( ̄^ ̄)ゞ

ガンプラ30様

筆塗り楽しいデスよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

細かい部分の方が、逆にムラなく塗れるので、簡単かもしれません。

筆塗り、是非オススメですっ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
