トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


RG ジャスティスガンダム 30

本日は、クリアー塗装をしていきます。

初めての、グラデーション塗装に挑戦ですっ_φ( ̄ー ̄ )


使用するのは、

ガイア 蛍光ピンク!!

これを、パーティーライン処理で曇ったクリアパーツに吹いていきます。


ビームサーベル!!
どっちが吹いた物か一目瞭然デスねっ。
ですよねっ(>人<;)

手前の方ですよ。
ツヤが復活です。



バッセルブーメラン!!

これも、分かりますねっ!
下の方ですよっ!!

続いて、蛍光ピンクに同じくガイアのEXホワイトを足して、根元部分を塗装していきます。

(初めてのグラデ塗装、ドキドキッ(>人<;))





これで、どやっ!!

上手く出来てますよねっ。
ねっ、ねっo(^▽^)o

一応、比較してみましたけど、こんな感じでイイですよね!?




これで、完成!!

後は、

クリアブルー!!
を吹いていきます。

ってか、この為だけにこの色買ったんだよっ!(◎_◎;)



トサカ~!!



FACE!!



ライフルスコープ!!



ファトゥム!!

透明のクリアーパーツに初めて塗装したんですが、やっぱクリアカラーが映えますねぇ。
ホントに、キレイですよね。



いよいよ、長かった塗装もこれで、全工程が終了です。



こんな感じで、後は、墨入れとトップコート、デカールとなります。

う~ん、まだまだかなぁ~。

頑張りますっ!!




このガンプラをチェック!!
Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
